ROAR ~奴隷時制~ 3rd

アニメ、ゲームの感想を書いたりするブログ。

【映画】RRR

Tier.1

良い点:
・120点で期待に答えてくれる
・覚醒ラーマかっこよすぎる
・歌が楽しい
・もはや笑いが出る戦闘シーン

悪い点:
・お姫様都合よすぎ

戦闘シーンでずーっと駄弁っているマーベル作品に不完全燃焼していた僕のもとに、インドから超弩級の作品が来た
3時間の本編のなかで、半分以上(体感では9割以上)がめちゃくちゃ凄い戦闘シーンで構成されている
そのどれもが発想・映像ともに最高。アクション映画の二郎系ラーメンみたいな作品
むち打ちの拷問シーンで人生で初めて笑った

やはり血と鋼と筋肉はいつだって最高や
めちゃくちゃオススメの作品