ROAR ~奴隷時制~ 3rd

アニメ、ゲームの感想を書いたりするブログ。

【アニメ】 その着せかえ人形は恋をする

f:id:roardorezise3rd:20220327124008j:plain

Tier.3

良い点:
・喜多川海夢ちゃん!
・美しくて動きのある作画

悪い点:
・喜多川さんからあまり人間味が感じられない

 

服飾の才能があり、テスト勉強と両立し2週間でコスプレ衣装を作り、ハンバーガーを食べるために鳶(とんび)に向かってフライドポテトを生贄に捧げる機転と剛肩をもつ男のみが喜多川さんを得ることができる。

俺妹の桐乃からウザさを引いて巨乳を足したような完全無欠ヒロインの喜多川さん。
彼女がいかに可愛いかがすなわちこのアニメの評価であり、それを表現するのにClover Worksの美しい作画と動きがしっかり働いていたと思う。

ビジュアル的には文句なしだが、深みがでない喜多川さんの心理描写がやや気になった。ここが深まるとグッとキャラの魅力は増すが、それと同時にクソ作品化への可能性も高まるので諸刃の剣ではあるが。