ROAR ~奴隷時制~ 3rd

アニメ、ゲームの感想を書いたりするブログ。

MMOだと異様にコミュ力が上がる

 

リアルのコミュ力ははっきりいってお察しだが、ロールプレイという体であればむっちゃうまく喋れる

ファム君も最強さんやバーサーカーのようにうまく育ってきて、いろんな友達ができてきた

昔と違っていまはフォロワーがお金になる時代なので、ワンチャンなんかうまいこといかんかなという下心がかすかにある

辺獄零式はもうしゃぶりつくしたので、最近は過去零式のマウント集めたりサブジョブレベル上げしたりしてる

あとは最近SSにはまりだした

こっちはセンスがなさすぎてとりあえず練習するしかない