ROAR ~奴隷時制~ 3rd

アニメ、ゲームの感想を書いたりするブログ。

【映画】すずめの戸締まり

Tier.3

良い点:
・冒険感がある
新海誠らしい後半の「ハッ」と感
・扱うにはいいタイミングのテーマ
・むちゃくちゃ綺麗な作画
・芹澤くん

悪い点:
・もう少し見せ場で盛り上がりたかった
・主人公に魅力がなさすぎる
・少なくとも本編見ただけじゃ意味わからん

新海誠の映画をみた、なかなかパワーのある作品
日本一周過去にしてたのでもう少し楽しく見れた

少なくとも本編を見ただけでは、猫を抜いて指しただけの映画に見えた
色々裏設定や暗示してそうなものはあるが、もう少し本編の面白さか、見せ場の盛り上がりがないとそれらのありがたみも薄れると思った

芹澤くんと作画はよかった